2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.26 (Sun)

03/25のツイートまとめ

neneco_chan

そう!前日リハ夕方からだって!初日舞台挨拶あっても行ける!
03-25 21:09

うさぎといえば、たっくんのアウトなビストロが1番に思い出されるんだけど、小1の学芸会の2日目はうさぎ役だったことを新たに思い出した。 https://t.co/q1p4SKR0Sd
03-25 20:56

LIVEってなんでこう幸せしかないんだろう。
03-25 20:21

ルームウェア買ってくれたらしい!!うさぎさんのお耳としっぽ付き♡やばやば♡
03-25 19:37

さおりさんは、お衣裳に書いてあったお名前ね。どなたか存じ上げないけど。何歳の方がいつの時代に着てたのかも分かんないけど。
03-25 19:31

さおりさぁぁぁん!!!お衣裳なんとかいけそうだよおおおまじで2キロ痩せたからね!!!元がでぶだからそんな変わってないけど…
03-25 19:29

ねぇ!おはようの時って!初めて知った!5年目にして?!結構衝撃!!びっくり〜
03-25 14:50

というわけで、大画面でギフスマLIVE堪能中♡
03-25 13:21

おうち帰って大画面で何観ようたっくんを堪能したい
03-25 09:28

みんな自担に会えるのいいな羨ましい
03-25 09:23


【More・・・】

最前で拝めたらしいです。良かった良かった。4月15日にも行くのかな。笑
03-25 08:13

会うためには努力が必須だよなぁ
03-25 07:58

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |