2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.25 (Sat)

愛しき経験

沖田先生に会えない日曜日が
まもなくやってくる。

沖田先生に、【アライフ】に、
今この時期に出会えたことが
とてつもなく刺激になった。

ありがとうございました。

そしてまた、
【アライフ】に参加できたことは
幸せなことだと思う。

去年ずーーーっと会えなくて、
会える機会すらなくて、
このまま会えずに2016年が
終わってしまうのかな…と
思ってた年の瀬。

最後の最後に参加できて、
会うことができた。

それのおかげで
年が明けてからも参加できて、
全部で3日間、4現場に
参加させていただきました。

現実とは思えない瞬間とか、
日常に感じてしまった瞬間とか、
柔らかな空気に包まれた瞬間とか、
色んなことがあって、
とっても濃い現場だった。

仕事がある以上、
平日には応募できなかったけど、
新しい経験がたくさんあって、
本当に、幸せ者だと思った。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました!!


アライフロスっていうか
沖田先生に会えなくなるのが
はんぱなくさみしい。


【More・・・】

20170325212206b25.jpg
会社でも使わせていただいてます♪

23:21  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |