2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.25 (Sat)

もっと見ていたい

たっくんに生きてほしい役は
考えれば考えるだけ
どんどん出てくるけど、
たっくんが生きたいと思った人を
生きてほしいと思います。

個人的には
人魚に出会う役が今でも気になるけど((笑

基本的にドラマって
終わりのあるものだから、
結婚とか合格とか病気が治ったり…の
ハッピーなものもあれば
死んでしまったり…っていう
バッドなものもあって。
それでも終わりがあるんだよ。

でも、【アライフ】というか
沖田先生の人生は終わることないし、
オペを続けていくわけだから、
1話完結の刑事ものとはちょっと違うけど
ずっと続いてて良いものなんだよね。
むしろ、ずっと見ていたい。

たっくんが
たくさんの患者さんを診たい
って言ったのが嬉しくってね。

ほんとに、10話なんてもったいない。

最近は1クールでも
12話すらやらないもんね。

2クールとか…相棒くらい?
金八先生とか渡鬼とかは終わったし…

もっと見ていたかったけど、
次、があるとするならば、
そこに向かって前に進んでもらいたい。

同じものをずっと見ているのも
幸せの1つだけど、
色んなものを見るのもまた幸せだから。

とりあえず!
来週も【アライフ】の話をしてくれる
みたいだしね!
てか!
誰か呼んでくれるのー???

ふみのちゃんとか?
ケンケンも呼んでくれてもいいよ?

やばいなぁーーー

ふみのちゃんが来てくれるなら
聞きたいことがあるんだよなぁー!
ほんと!
感謝しかないので!!

楽しみ♪♪♪


11:52  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |