2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.25 (Sat)

03/24のツイートまとめ

neneco_chan

にゅひにゅひして寝る〜
03-24 23:56

てか、ちゃんと学校の先生をやってほしいんですよ!CHANGEの時はメインのお仕事じゃなかったから…医療従事者の方々のアライフへの感想を見るたびに、学校の先生をやってほしいなぁと思ってた。フィクションではなく、リアルな日常を見たい。
03-24 23:43

ふみのちゃん来るなら、ってかケンケンも来るなら、聞きたいことあるんですけどー!!たっくんに聞いても仕方ないから…と思ってたけど、真相を知りたい!!
03-24 23:35

白スニーカーに白靴下。それがいつもの持ち物でした。ありがとうございました。幸せでした。 https://t.co/oHvDQfGlDu
03-24 23:32

コンダクター役も見たいし、ダンサー役というか、引退した演出家役も見たいし、陶芸家とかもいいなぁ。見たいのはいっぱいあるけど、たっくんが生きたい人を生きてほしいと思います。いつも、ありがとう。
03-24 23:30

ふみのちゃんとか!ケンケンとか!え!ええええ!!!!
03-24 23:29

もし良かったら誰か呼んできます!!?!!!????
03-24 23:28

最終回は打ち上げの現場でみんなで観てた
03-24 23:25

漁師も撮影大変そうだな((笑
03-24 23:25

漁師さん?理容師さんではない?
03-24 23:24


【More・・・】

最近、12話もやらないもんねぇ
03-24 23:21

終わりのないお話ですよね。
03-24 23:21

りんごジュースでも良かったんだよ?夜空ノムコウのカップリングの
03-24 23:18

オレンジ!((笑
03-24 23:17

すごいつながり…ふぉ
03-24 23:17

最終回の台本は3回書き換えられた
03-24 23:16

沖田のかあちゃんの好物設定((笑
03-24 23:14

沖田先生の幼少期じゃないの?!
03-24 23:14

オープニングはりなちゃんなの?!
03-24 23:13

あーーーーーーー!!!!!!りんごぉ
03-24 23:13

一途一心。このマインドがないとだめ。
03-24 23:12

オールデンの革靴用の靴下を履いて通勤
03-24 23:10

事前の打ち合わせ済みの件
03-24 23:03

アライフサントラ♪
03-24 23:00

♡わっつ♡
03-24 23:00

お酒の失敗はもうしたくないけど、もう少しお酒を飲めるようになりたい…
03-24 21:57

お酒の話といえば、去年の夏に飲んだウォッカベースのスイカのカクテルがめちゃくちゃ美味しかったなぁ♡ https://t.co/uXkkB0FYGV
03-24 21:41

まてぃーに!!!!!!
03-24 21:15

UOMOさん届いてたーん💗
03-24 20:38

絶対買い!な雑誌を教えてください!
03-24 16:00

ぷれみあむなふらいでーですよ!!月末金曜日なんてできないので!
03-24 15:21

あーーーーーーーたっくんに会いたい
03-24 12:30

ジャケに泣きそうになってる…まじになんで涙目なのいま…
03-24 12:08

絶対飲めるわけないけど舐めてみたい
03-24 12:07

ちょっ!と!ジャ!ケット!!!ふぉ!!!
03-24 12:06

万次さんと凛ちゃんの関係性は私の好みでしかないと思ってる、、
03-24 07:44

万次さんがかっこよい、、、はぁ
03-24 07:43

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |