2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.23 (Thu)

03/22のツイートまとめ

neneco_chan

2006年と一緒って面白いなー色んなことが起こった年だからー悲しいことも虚しいこともあったけど楽しいことも嬉しいこともあった年だから
03-22 22:52

そうだ!今年は2006年と一緒だー!ジャパンプレミアが19日(水)だけど、2006年4月19日(水)は【Dear WOMAN】の発売日♪
03-22 22:50

結婚するまでは地元でも目情あったけど、ネネはお見かけしたことなかった
03-22 22:21

ジャニーズらしいなぁと思い浮かぶエピはいくつかあるのだけど、身近な(なんて言ってはいけないくらい遠い)人として、ネネが生まれる前の携帯電話なんて全然な時代に、車に備え付けの電話を持っていたことだよね。そしてそれを親が使ったことだよね。
03-22 22:20

そして今乗ってる電車にも万次さま♡
03-22 21:57

国際フォーラムを見て、絶対来るからねーー!!と心で叫んできた
03-22 21:51

お料理教室行ってきた〜〜 https://t.co/aGLUnxkY5H
03-22 21:45

そうか〜ばんきょとうぇぶは照合されることあるかな?ばんきょがないならうぇぶで申し込むけど、京都のばんきょが出てる以上ありそうだもんなぁ。
03-22 12:54

4月10日がさんタクだから、10日待てばジャパンプレミアの映像がきっと観られるし、さらに10日待てば初日の映像も観られるだろうし!大丈夫、きっと!きっと!
03-22 07:49

え、、25年前とか生まれてない人はどーすんねん。つらたん。
03-22 06:41

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |