2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.20 (Mon)

03/19のツイートまとめ

neneco_chan

最近特に疑問に思ってたことなんだけど、ネネより早く木村拓哉の存在を知り、ネネより長く木村拓哉を見てきた大人たちが、何故今になってその魅力に気づくのだろう。何故もっと早く惹かれなかったのだろう。ねぇ、なんで?どうして?
03-19 23:46

ありがとう。 https://t.co/okX90yZC4S
03-19 23:07

壮夫さんには言いすぎたのに、それでも深冬さんに気持ちを伝えなかった沖田先生の気持ちをどうにか分かりたい…
03-19 22:34

淋しさより、前に進む気持ちが強い。ありがとうございました!!#アライフ
03-19 22:09

今から泣きそう#アライフ祭
03-19 20:58

はああああああああ早く観たいけど楽しみだけど終わってほしくない〜〜#アライフ祭
03-19 20:55

運動会から2年なんだってね。 https://t.co/tLN0yNRmvX
03-19 18:08

Joy!!を頭の中に流しながら、私帰還する、だから、貴様帰れと心の中で呟いた。 https://t.co/58ixGmDm6W
03-19 17:22

ありがとうございました https://t.co/TxdUaKW049
03-19 16:52

わけのわからない興奮
03-19 15:32


【More・・・】

綺麗な格好してくればよかった〜〜今日は裏方に徹する想いだったのに〜
03-19 12:04

シャッフル1曲目に【声を聞くよりも】を流してくるiPodちゃん最高
03-19 08:47

さて、起きねば。アライフ最終回の今日だけど、お台場行ってくる〜〜
03-19 06:58

你比我很漂亮!
03-19 06:54

目覚めから你们真漂亮に癒される…こんなこと、日本語で言ってくれないのに〜〜笑
03-19 06:53

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |