2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.19 (Sun)

03/18のツイートまとめ

neneco_chan

あーーーーだから昨日赤坂にいたんだ!!納得
03-18 22:23

たっくんがスーツ!!??
03-18 22:05

ヤンタン、何かあれば教えてくださーい!!
03-18 22:01

会員登録という作業が苦手
03-18 20:54

ヤンタンってどーやって聴くの?
03-18 20:49

いや、まぁ、「们」つけてるけど…それはもう仕方ないとして←ペキコンの挨拶の「我们一起开心吧!」が聴き取れた時より嬉しい…
03-18 19:30

何回でもリピできる。やばいやばいやばい。
03-18 19:26

【世界上唯一的花】発売から6年ということで久々に映像観たら、歌の前に1人ずつコメントしてて、最後のたっくんの「你们真漂亮」っていう囁きに死んだ。まじめにやばいやつ…中国語やって良かった…
03-18 19:24

あーーーーーーー!!!!よかったーーーーーー
03-18 17:34

10年越しヽ(;▽;)ノ https://t.co/mSxGu8uelq
03-18 15:25


【More・・・】

sky https://t.co/msPA4y0QnA
03-18 14:22

つくづく私はお寿司が好きなんだと
03-18 13:53

食べ過ぎました…ので、動きます。 https://t.co/D58ReR1eM7
03-18 13:39

屋外で履くのは初めて← https://t.co/oIJ0xXMxjT
03-18 09:42

え〜〜午後お出かけしたくなるやつ〜どこ行こうかな〜
03-18 08:49

ちょうど10年前の今日、2007年3月18日は華麗なる一族の最終回。前日には打ち上げでも着たというワンストライプのスーツを着て、スマステに生出演してたよね。
03-18 06:52

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |