2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.18 (Sat)

03/17のツイートまとめ

neneco_chan

代表として、しっかり緊張していいんじゃない。他の人の入学式より濃い入学式になっていいじゃんね。緊張する分、得すると思いますよ。…この言葉ってなかなか言えないと思うし、木村拓哉の見てきた世界って濃いんだろうなって思えるよね。
03-17 23:48

左奥から3番目の歯は、小学生の時に虫歯になって、銀の詰め物されて、それが剥がれて白の詰め物されて、それが剥がれて神経抜かれて銀の被せ物されて今に至る。インプラントも神経ないよね?
03-17 23:38

いいんじゃない。しっかり緊張して。いい言葉。
03-17 23:19

インプラントをやったのは去年。奥から3番目の歯。左側。プライドでなくなったところ。このままにしとくと良くないと言われ友人にもやるよと言われカッケーなと思いじゃあ俺もやろうかな!とお願いした。
03-17 23:12

付き人((爆
03-17 23:09

君の名は、見たんだ!!
03-17 23:06

トーク部分の収録はした
03-17 23:06

俺たちに明日はあるあるある〜♪
03-17 23:03

私アライフが思いっきり仕事に影響してるよ
03-17 23:03

【アライフ】のBlu-ray&DVD BOX発売と最終回のCM!!
03-17 23:00


【More・・・】

なんで大人は休んでもお金もらえる制度があるのに学生は休んでも出席になる制度がないの?って親に言ったら怒られた高校2年の秋
03-17 20:22

ばんきょーで当たることが悪いことではないはずなのにね
03-17 20:17

フォーラムAのキャパは5000ヤマトはブルーカーペットがあったから3800しか入れなかったけど最悪そのくらいと考えてもまだまだ募集はかかるのです
03-17 20:12

てか!!19日なの?!!まじか!!!ちょ、まじで、休むから!!!
03-17 19:34

なんでしあとるに戻ったんだろ
03-17 08:09

しあとるなんだねええええええ
03-17 06:56

あーーーーーー同じ帽子。同じ同じ。
03-17 06:36

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |