2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.13 (Mon)

アライフ9話

A LIFE 9話

新鮮出血
話させてくれない壮夫さん
何も言えない沖田先生
焦ってる…

家族のオペはできるのか?
沖田先生と僕は違いますから
深冬は僕が救いますから

最高の先生に診てもらいたいんです

現職の大臣

できる治療がないと言われた
それ先にそっちに言おうよ…
沖田先生…

ベルギーの王様の家族
絶対失敗しないですよね?
偉い先生はお金持ちじゃないと
やってくれないんですか?!
お母さんのことが心配なんだよね

手に痺れ…
黙ってると怒ってるように見える((笑
損だよ〜〜

壮夫さん、わかんねぇ
大臣のオペがうまくいったら
深冬は俺が切る…
俺はお前と違う。
俺は俺で、準備しておくから…
もうシアトルに帰ってくれていいから
…は?
そりゃないよなぁ…

お父さん退院か…

柴田さん3日間副院長に抑えられてる…
三条さん…!!!
うわああああああ
沖田先生!!!!
あーーあ。
まじで、、、、
最悪だ…

三条さん…
沖田先生、怖いよね…
あーーー怖い
それだけ真剣なのは分かるけど…
井川先生…!!

腕だけは、?
沖田先生には井川先生がいないとダメ

ベルギーの凄い先生に?
これで?
一生のお願い?
一億円の借用書…

心配して損?
半人前ってうるさい
俺にしかできないオペ
だから半人前?
相手が誰であろうがただひたすら準備をする
心を一点に集中させる
一途一心
それが職人

三条さん…!
やりづらくしてたの僕だった
まだやれる準備がある
ありがとう。

榊原さんやっぱ辞めたのね
土台は不安定
羽村先生が榊原さんに頼みたいこと?

大変な時だから顔が見たくて
最近特に優しい((笑

あああああああ
大丈夫だ、って目をした!
移動するんだー
三条さん…!!
ありがとう。
ああああああ
良かったあーーーーー

こういうことしなくても
全力でやってるから
どんな患者さんでも救うことしか
考えてないから
ごまかすな!か…
んんんんんんんん
あああああああ

良いオペができた
私の時も宜しくお願いします
だからその顔!!((笑

留学しなかったんですか?
羽村先生、現実的
でも、そうだよなぁ
井川先生、、、

壮夫さんのオペ!
すっごい注目度
沖田先生は何を思う?
その表情はなに?
凄いなぁ、ってことか

会見!
現職の大臣だからか
院長の棒読み感←

沖田先生、水槽のお世話してる〜
やっぱ凄いよなぁ壮夫は。
深冬のオペ、俺がやるよ。

どうして?
バイパスは沖田先生の方が…

あら息子さん
勉強が苦手なんです
今からでも大丈夫ですか?
僕、沖田先生みたいなお医者さんになりたい
沖田先生より点数上((笑
まじです((笑
嬉しいねぇ〜〜沖田先生
あ、見られてた((笑
100点しか取ったことない井川先生

焼肉
俺じゃなきゃ、俺が、ってのが。
身内だから、俺がって思っちゃって。
大切な人のオペ…
それでも野菜を食べない((笑
おすわり((爆

りなちゃんの15歳の誕生日…
そんなことしてるの…

話があるから病院寄るね…
何を思ってるの?

羽村先生が院長に?
榊原先生?
なんの契約書?

沖田先生も呼んだ。
オペのことでお願い。
沖田先生にお願いしたいです。
なんでカズなんだ?

解任?
この男はこの病院を乗っ取ろうとしてた
おおおおええええああああ
お前何やってんだ?
今すぐこの病院を出て行きなさい!!

ひやああああああああ



スポンサーサイト
12:32  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |