2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.13 (Mon)

03/12のツイートまとめ

neneco_chan

「ありがとう」って言葉は凄く凄く大切な言葉だから。「ありがとう」を引き出すために何かをするんじゃなくて、全力でやったからこそ「ありがとう」が生まれる。気持ちは素直に伝えないとね。「ありがとう」って大きな愛情。
03-12 23:10

今週も全力で生きる!必死に楽しむ!出来ることは全てやる!
03-12 23:01

来週が!楽しみ!です!でも!終わるのが!嫌! https://t.co/MC5ANAMOyP
03-12 22:13

てかいつのまに髪切ってたの
03-12 22:05

グサグサ刺さっております
03-12 21:28

2話と違うこわさ、、、
03-12 21:21

涙出てる、、、、こわい
03-12 21:20

沖田先生が笑えますように。のんのん。#アライフ祭
03-12 20:38

そういや今日のお稽古で履いた足袋靴下は向陽閣さんのだった
03-12 20:20

THE SMAP MAGAZINEをこっちに持ってきた。何故2010年に出たのか?という疑問は一生解決されないだろうな((笑
03-12 19:51


【More・・・】

亀屋万年堂と無限の住人とでコラボして(しなくてもいいけど)、「万」って入ったお菓子出してくれないかな…
03-12 18:42

はぁ、ダーク様に逢いたい
03-12 18:22

5月にお茶会があると♪お着物着たいな〜着られるかな〜良い感じのがあるかな〜
03-12 18:06

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |