2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.12 (Sun)

03/11のツイートまとめ

neneco_chan

ありがとう。 https://t.co/Jf4YvROabd
03-11 23:35

下見しよっ
03-11 22:24

刺激的♡
03-11 22:19

習い事から帰って来たら両親がアライフ観てた
03-11 19:27

中身を見るのは10年ぶりかも。2002年11月〜2006年10月まで入ってたハロプロファンクラブの会報vol.19〜34。何故かvol.21だけない。33と34は見た記憶もなくて…私の青春。小学校で終わった青春。 https://t.co/dDjmOCXsbv
03-11 15:02

必死になれないって死ぬほどめんどくせぇ#不死身の万次 https://t.co/wjIRJmuRCM
03-11 13:41

「ホウレンソウがホウレンボクになった」by母 https://t.co/GiRwRxfMdo
03-11 13:15

諦めが悪い
03-11 11:32

え、ちょ、ま、は??
03-11 11:04

ソバカスだらけの顔を綺麗な肌と評価してもらうことが多いけど、何も塗らないことが1番だと思ってる。化粧水とかは必要だと最近思い始めたけど。
03-11 09:37


【More・・・】

2011年2月に私を変えたアソアソを久しぶりに読んでみた
03-11 08:47

Twitterをやってなかった私は自分のブログと拓哉ファンのBBSに書き込んでた。家族ともなかなか連絡とれなくて1人でいるのが怖かったけどみんなが大丈夫だよって言ってくれた。
03-11 07:15

あの日高校の卒業式のお手伝いが終わったら土浦までヤマトを観に行こうとしてた。けど夜の習い事に間に合わないことが分かって諦めた。代わりに姉と渋谷で献血をした。1人家に帰って家にいた。テレビを観てたら頭痛がして習い事を休んだ。夜まで誰も帰ってこなかった。けどネットでみんなと繋がってた
03-11 07:13

時々、真面目に夢占いやってほしい夢を見るんだよ。何故こんな夢を見るのか知りたい。苦しい。
03-11 06:20

夢占い見てもよく分かんないけど結婚式の夢を見た。お相手が全然出てこなかったけど、それより最前列にいる人が印象的過ぎて泣きながら起きた。お前が結婚するなんて信じられない…なんて言わないでよ。
03-11 06:18

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |