2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.11 (Sat)

夢を見た

夢を見た。

結婚式をしてた。

お相手が誰とか不明で、
場所も教会でもなく
憧れの神社でもなく
結婚式場みたいな。

ウエディングドレスも
ネネが選んだものではなさそうで。

いつ誰が呼んだのか分からないけど
小中高大の友達が来ていて、
それを見てバージンロードを歩きながら
泣いてたしUu

ほんと、目の前にいる人が誰か
全く分からないのに、
最前列に座っていた人が衝撃的で
泣いてしまった。

そして
「お前が結婚するなんて信じられない」
って軽く泣いてくれちゃってるし。

私の気持ち知ってるくせに。
とか思って、さらに泣いてしまった。

…ら、目覚めた。

起きたら、泣いてたよ、ネネ。

今までも色んな夢を見てきたけど
こんな夢、初めてだよ。

全然意味わからなさすぎて
ネットで調べてみたけど、
結婚式をするっていうのはどうも
環境の変化がこれから起こる
ってことみたいなんだけど、
それよりも
なんで出席者の中でも最前列に
いたのかが知りたい。

結局、何も変わってないのかな…ネネ。

てかまず
連絡先もメアドしか知らないし
今も使ってるのか知らないし((笑

ほんと、なんでこんな夢見たんだろう。


07:58  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |