2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.11 (Sat)

03/10のツイートまとめ

neneco_chan

麻酔科医の町田先生は全体会議にもいらっしゃるよ。オペナースの柴田さんと同様発言はしないけど。
03-10 23:46

ちなみに3月18日は、1992年は心の鏡の発売日なんだけど、2011年は中国で世界の中国語バージョンが発売された日なんだよね。売り上げは寄付になった。
03-10 23:41

2011年3月11日、OAにならなかったワッツの献立は、「本魚雪マーチ!」だった。翌18日の献立は、「ヤリマ○!」、25日の献立は、「麺の米」だった。
03-10 23:31

のたろんはね、のたろんは、ちょっと電波音が入ったラジオから聴こえてくるのが、印象的だったんだよ。6年前…
03-10 23:27

わ、わわわのたろん!!!!!
03-10 23:26

ボロクソに言われるのは今しかない
03-10 23:26

すごいなぁ
03-10 23:25

2話の緊張感のあるシーンだったよね笑
03-10 23:04

手術室、終始、手術中。初回日の密着でやってたよね!あの廊下でやってたやつ!
03-10 23:04

ワッツ♡
03-10 23:01


【More・・・】

2008年の書き初め「いれてもらう」は漢字で書いたのか知りたい
03-10 22:38

「痛みに強いね」と言われたので「痛みを楽しむタイプなので」と言いかけたけど誤解を生むと思ってやめた。『痛みを楽しむ』は、2009年の書き初め。
03-10 22:35

ワッツ間に合わなっ
03-10 22:31

コードブルーといえば2010年にやった時の最終回で月恋の予告が流れない?!ってなってタイトルも主演が知らないというワッツが好きです。そして本当に予告というか報道を待て!という告知だけされたのが懐かしい。
03-10 07:48

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |