2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.10 (Fri)

だから

すみません、
昨日はサボりましたUu
サボりはクセになるから
あまりやりたくないんだけど、ね。


電車の中から聴き始めた【ワッツ】

なんだろうね。

ほんとに、
木村拓哉という人を好きになって良かったと
って思うよね。

ほんと大好き!

だから、たっくんが好きなんだよ!!
って言いたくなる。

わかる?
全てに優しい人じゃないの。
違うな、優しいんだよ。
甘くないの。
厳しいことも言うの。
けど、優しいの。

寄り添ってくれるの。
でも、
ベタッとした感じじゃなくて、
スッと近くにいてくれるの。

自分というのを持った上で
自分の想いを述べた上で
きちんと話してくれる。

だから、スーッと心に刺さる。

時々、グサッと刺してくるけど((笑

それも、的を射ているからこそ。
確実にど真ん中を射てくる。


何度、たっくんと21歳離れていることを
悔やんだか分かんないけど、←
人生の先輩として、
年上の男性として、
親みたいな存在として、
たっくんがいてくれることが
これまでのネネにとって
すごく大事なことだったんだな
って思うんだよね。

もちろん、これからも、だけど。

だから、怖いの。
中途半端だとダメだから。

必死にならないと。

ほんとに、感謝してる。

たっくんに出会えて、
たっくんを好きになって、
ネネは幸せです。


23:49  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |