2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.08 (Wed)

The Surfing Discovery

午前中に発送メールが着てたから
もしかしてもしかしたら
今日届いてるかも?とか思ってたら
本当に届いてたー!!

NALU

The Surfing Discovery
連載2回目

お相手は、20年来の仲だという
市東重明さん

鮮やかなニューボードを添えて。

歳の近い市東さんとのsession。
肩書きも背負うものも異なる2人だけど
ものの見え方は似てるんだなぁ。

スタイルの話なんかが特にそう。
面白いなぁ。

ほんとにね、
ネネなんかが見ることができるなんて
幸せっていうか
申し訳ないというか
ありがとうって感じです。

P153の表情がたまらんです。

連載以外のページもね、
書いてあることは分かんないけど、
写真集としてとっても好きです。

絵も写真も基本的に自然が好きだから。


ネネの中で、九十九里=片貝なので、
むしろ片貝以外の九十九里を知らない
というか((笑

小3?小4?小5?の時が
記憶のある初めての九十九里なんだけど、
曇ってたし空は低くて
波もそれなりにあって、
遊泳区域なんて超狭くて
遊んでる人なんてネネ達しかいなくて、
周りはサーファーみたいな感じで。

それがとっても楽しくて、
親にまた行きたい!って言ってて、
そしたら
そこがたっくんにとって大切な場所だった。

それを知ったのがいつだったか忘れたけど
なんかね、とっても嬉しかったんだ。

九十九里とあとハワイもね。


私を九十九里に連れてってー!!


21:43  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |