2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.07 (Tue)

03/06のツイートまとめ

neneco_chan

マイクスタンドを女性に見立てる振り付けを考え出した人天才だと思う
03-06 23:50

ほんと、曜日感覚なくなる。
03-06 23:37

(´-`).。oO(懐かしい) https://t.co/WpsuFQ6yJv
03-06 22:36

でも電車で行くより車がいい、というワガママ。レインボー越えて、湾岸線の渋滞を抜けていってほしい。その後、寝たい←
03-06 20:46

成田行くなら通り過ぎて九十九里行きたい。最近親に行き方聞きすぎてる。
03-06 20:44

成田までは行けない…笑誰か連れてって笑
03-06 20:35

びびおも飲みたいと何度も思ってるけど価格に引っかかり続けて今に至る。
03-06 20:19

ななおさんが!びびおを!!お!え!はっ!!!
03-06 20:19

記憶の中から抹消されているのかな?覚えているようで、抜け落ち多いよね。勉強して、事前準備をして、って感じじゃない。
03-06 07:41

どう転んでも、事実だけは捻じ曲げないでください。ありえない。
03-06 07:38


【More・・・】

大きな愛情を受けてきたんだな…
03-06 00:37

だめだ。寝よう。
03-06 00:11

画質が良くなくて文字が読めない
03-06 00:05

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |