2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.06 (Mon)

アライフ8話

A LIFE 8話

聞いてない!
沖田先生!!
治療に専念…

黙ってたのはねぇ…
本当に大丈夫なのか?
1週間後にオペ
びっくりだよね…

手に入らなければ
いっそのことなくしてしまえばいい。
榊原先生こわい。。
かわいそう
一生苦しめばいい
榊原先生やめるの?

脳のバイパス
50000回練習しないと
井川先生知ってた〜〜
ああああああ
羽村先生…

院長先生の妹!
水族館!!

イカめし!
お父さんに?
食費期限は今日!
帰れ、ってこと
ゆきちゃん!!
やばい、いいな、((笑

お父さん!?
え!!!
井川先生!!
あああああああ
朝になっちゃった…

羽村先生…
全力でやらせてもらうよ、とか!
ふお!!

柴田さんって、
オペ以外でも勘がいいよね。
お父さんの気持ち、聞いてあげて下さいね。
…誰に?((笑

家族や近親者のオペはやらないのが通例
オメェ客選んでるのか
医者は職人じゃないのか
納得いかないお父さん
オメェ何のために医者になったんだ?
僕やります。
ああ!!!
お父さんの笑顔!

パパのことが大好きな井川先生((笑
お父さんのオペができなければ
深冬先生のオペもできないってことだから

大事なオペが控えているのに
どうして身内のオペをやるのか?
大丈夫です。
だいたい誰がシアトルに行かせて
やったと思ってるんだ?
何その言い方…
もっと腕のいい脳外科医を探す?

かんぴょう!!!
ネネもまた食べたい←

そりゃ、身分違いだ。
おおおお
てっきり、嫁にきてくれるのかと
期待しちまったから。
あいつが女を連れてくるなんて
後にも先にもなかったから…
あああああ

俺が越えられない壁を
簡単に越えようとしてる。
やらなかったら、一生後悔する。

壮夫は何を考えてるの?

説明を受けてるパパ嬉しそうだな…
かぁちゃんに感謝…
なんかもう、泣きそうだよ…

強く手を繋いでた壮夫さん

土手!
夕日!
りんご!!
おおおおお!!!!!
いっただっきまーす
おおおおおおおお

離したくないんだよね、深冬先生を。

お部屋にお花がある沖田先生。
院長!
10年前のシアトル行き
壮夫が親友として提案…
沖田先生は初めて知ったのか。
まじか。

写真が気になるね、沖田先生?
色々思うことがある?
何を思ってるの?

自分で救いたいからさ…
母親、もうできるオペがない
小さな病院に
諦めずに治療してくれた
この先生で助からないなら仕方ないね
正直助かって欲しかったし
納得できなかった
でも自分では何もできなくて
それで医者になろうと決めた
親父だけは黙って信じてくれた
大切な人を救えるような医者になりたい

こわい?
ちょっと、
怖いならオペしちゃいけない?
準備はできてるから

井川先生とゆきちゃん…!
けなしてるー((泣笑

任したぞ。
お前も早く寝ろよ。

寝顔が撮れない壮夫。

オペが始まる!
沖田先生!右手!
右手!!
大丈夫?
すいませんでした…すいませんでした…
沖田先生だって人間だもん。

特別な人のオペ…
深冬のオペお前に任せていいのかな?

ちゃんと生きてるじゃないか((笑
本当はミスした…
意志とは全く関係なく
指先が動かなくなって…
人様の命かぁ…

あのミスがトラウマになってない?

連続フォアボールで押し出し負け。
自滅されちゃ困る。
深冬は俺が切る。
親友としての提案?
今はもうあの頃の俺じゃない。
深冬は俺の患者だ。
深冬は俺の家族だ。

深冬先生、急変?!
ええええええ



来週は10分拡大!!

楽しみだけど、終わってほしくない!!!

スポンサーサイト
20:27  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |