2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.06 (Mon)

03/05のツイートまとめ

neneco_chan

心より楽しみにしています!! https://t.co/2OdLSyoLAM
03-05 22:45

あのガーベラ、何色だったんだろ…サーモンピンク?
03-05 22:03

どうして世の中は、みんなが幸せになれないのだろう。
03-05 21:58

ふあああああああまもなく #アライフ の時間だよー!
03-05 20:54

ノベライズはあと、GLとCHANGEを持ってる。眠れる森も見かけたことがあるけど買えなかった中学生。
03-05 19:52

北川悦吏子さん脚本の木村拓哉さん出演作品のノベライズ https://t.co/ccEwg9o9Zw
03-05 19:51

ブログを遡ってたら、2009年3月10日に放送された【世界ち一つだけの花サカス】のテーマソング、新録された?って書いてて、ん?!ってなってる。記憶ない…DVDに焼いてるはずだよね…?帰ったら観てみよ。
03-05 17:36

2011年3月18日に中国で発売された【世界】のPVみたいな映像は、そういえば、日本では公開されてない?よね?エイベックスのマークがついてたやつ。
03-05 17:33

ストライクゾーンは広いです。とは言ったが、それよりもボールゾーンの方が広いもんだよね。
03-05 17:19

保育園の時のマーク、6年間、りんごだったんだよー🍎
03-05 15:24


【More・・・】

沖田先生!りんご持ってた!!オープニングで男の子がりんご持ってたから何かと思ってたけど!りんご!りんご!!何がどう関係してるの???#アライフ祭
03-05 15:23

手に入らないなら、いっそのことなくしてしまえばいい。その発想が、ずっと織田信長に思えて仕方ない。鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
03-05 15:01

同じスーツがズラッと並んでるってこと
03-05 14:37

アライフの壮夫さんのクローゼットの中は、NANAの蓮のクローゼットみたいになってると思ってる。
03-05 14:36

ケーキだよん🎂 https://t.co/09XVjgwSF8
03-05 13:29

ちょっと遅いけど、ひなまつり♡ https://t.co/Xi9DTXbP4d
03-05 12:40

今日はお出かけしないからまたアライフ観てる〜〜あぁー♡♡♡
03-05 11:49

95年夏コンページに【君に夢中】の記述があるのが嬉しすぎる〜好きな曲、聴きたい曲、観たい曲リクエストするなら絶対入れるやつ〜
03-05 09:34

25周年記念品を観てた〜どのたっくんも好き〜2004年末のが1番好き〜そしてLIVEページが好きすぎ〜あの文章を考えた人を教えて〜
03-05 09:31

やっぱり斗真の映画観よう
03-05 09:07

14年前の今日は世界に一つだけの花の発売日。9年前の今日はそのままの発売日。世界が14年前ということより、そのままが9年前ということの方が衝撃。
03-05 06:26

なんでも良いから、そろそろたっくんの新しいCMが観たい。今なにも流れてなくない?
03-05 00:14

さんタク楽しみー♡静かに待ってまーす♡
03-05 00:00

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |