2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.05 (Sun)

03/04のツイートまとめ

neneco_chan

スマステ、ドラえもん、一作目から号泣してる
03-04 23:29

先生と別れたーん。昔のレッスン仲間というのは素敵な関係だなぁと先生方のお話の様子を静かに伺っておりました。
03-04 21:15

2009年のスマショで売ってた【世界】のクラシックバージョンの2番Bメロのたっくんの声の伸びやばくない?!
03-04 16:17

バッテリーのリミックスはやばい後ろ向きに電車乗りたい
03-04 16:05

ムネ肉39円とか何事
03-04 13:23

卒業式に頂いた和光の時計はダイニングで時を刻んでくれています。
03-04 13:04

入学式出られなかったから卒業式には出られるといいね
03-04 13:03

やっぱり安い八百屋さん。何もなければキャベツ買って帰りたい
03-04 11:46

よかった。よかった。
03-04 11:32

やっぱりビジネス街で撮影するなら土日だよね。
03-04 10:53


【More・・・】

そんなわけで、ほぼノーメークなんだけど、ちとお散歩する。入れるかな…
03-04 10:44

汗もかくけど、汗をかいて痩せるのではなく、使ってない身体を使うことで痩せる方法を教えてもらえているので、気持ちが良い。食事も変えることになったし、今年はやるよ。
03-04 10:40

約1年前にエキストラに参加した場所で撮影しそうな感じ。朝からお疲れ様です。ネネはこれから身体動かしてくる。
03-04 09:01

手を繋ごう、良い曲。。
03-04 08:37

待って、待って、、大学のメールが見られなくなってる…うそ、やだ、、保存してあるけど、やだ、、
03-04 06:42

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |