2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.04 (Sat)

大事なこと

昨日が遅くなることは分かっていたから
今日の早い時間にトレーニングへ。

良い感じに身体を動かして
気持ち良くなりながらお散歩。

久しぶりに大学まで行ってきた。
だからどう、ってこともないけど((笑

で、体を整えてもらって。

今日はこれから知人の発表会。
相模原の方まで行きます。

もう何年になるかな?
先生と一緒に主宰者の先生や
舞台監督さん、音響さんに
終演後に挨拶に行くの。
行ってない年もあったけどね。

いつだったか、
父親に褒められたことがあった。
「習い事をしているおかげで
お前は敬語を使えている」
って。

キラキラしたくて始めたけど、
礼儀とか準備の大切さとか
身に付いてることって
たくさんあるんだなぁって思った。
やってる間は言葉を発しないけど((笑

いや、ほんとにね、
舞台を支えてくださってる方々がいるから
自分たちは舞台に立てるんだ
って思うよ。
傲慢な人はやっていけないよ。

そうは言っても、
中身だけじゃなく
外見のウェイトはとてもでかいので
必死になります。

…ってことで、
おにぎり半分と鶏胸肉拳半分を
30分かけて食べてたネネでした。

鶏胸肉100g39円ってやばくない?!
嬉しくって、290円くらいのを
買ってしまったよ!!


16:23  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |