2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.04 (Sat)

ワッツの存在

探してるブログ記事が見つからない…

絶対書いたんだよ。
おそらく大学の間。
(4年もあるけど)

習い事の話。
後輩の話。
ワッツで話題になったから書いたんだよ。
…たぶん。

なのに、出てこない。

探してたら、日付け変わってたUu

どこ行ったんだろー?


ほんとにね、
思えば思うだけ、
ワッツに支えられてきてるな…
って実感する。

初めて聴いてから、
12年とぴった3ヶ月。
小学5年のネネが初めて
自分から聴いたラジオだった。

幸せなことに、
これまでたくさん読んでもらってるけど
ネネのが読まれる読まれないに関わらず
たっくんの優しさに包まれる時間。

ほんとに、嫌なことを忘れられる
1週間がんばったご褒美。
癒しの時間。

どんなに嫌なことがあっても、
この30分だけは幸せだった。

学校に行きたくない時も
部活に行きたくない時も
習い事に行きたくない時も
何もかも嫌になった時も
ワッツが支えだった。

たっくんが支えだった。

ワッツって、一方通行じゃなくて、
リスナーとたっくんの想いが
相互に届いてるというか、
想い合っているんだよね。

まぁ、だから、
嫉妬することもあるけど、←
それも含めてワッツの良さなわけで。

ほんとにほんとに、
ワッツがなかったら、
今もこうして生きてないと思うんだ。

いや、死んでもないけどね。
でも、こんな風に前を向いて、
全力で生きよう!って思えてなかった
と思うんだ。
ほんとに、苦しい時を癒してくれた。

ありがとう。

今は、
振り返って、あの時は苦しかった
って言いたい訳じゃなくて、
ワッツがあってくれたことに
感謝したい。

あ、KANSHAして流れたね((笑

KANSHAする〜〜〜!!!


心から、ありがとう。

00:23  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |