2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.02 (Thu)

今、ありがとう。

相変わらずの月初です。
今日は初めてのことをやった。
次やるのは来月。

メモは取ったけど、
そんなんで来月まで覚えていられないから
ワードに書き起こした。

そういえば
中学入学時に理科の先生に言われたな。
やったその日のうちに振り返れば
忘却のスピードが緩くなるって。
次に見返した時にすぐに思い出せるって。

【アライフ】を見始めてから、
特に2話なんだけど、
沖田先生の影響をがっつり受けてて。

いや、ほんとに、
井川先生に向けた「言い切れる?」が
相当怖かったんだよ。
グサッと胸に刺さったんだよね。

あ、このままじゃ、だめだ。
って強く思ったんだよね。

怖すぎて、泣いてたんだよ。
でも、泣いてても何も始まらないから、
必死になってるけど。

もっともっと全力でやらないと、
生きてる意味がない。

テキトーに生きてて、
たっくんに向き合うことなんて考えられない。

だから、今、
ほんとに今この時期に
【アライフ】があることが嬉しい。
1年前だったらこんなこと考えてない。

だから、すごく、ラッキーだと思う!

今、沖田先生に出会えて、ラッキーだよ!


実際、明日や週明けの方が
追い込まれるだろうし、
苦しい状況になると思うけど、
沖田先生がいてくれるから、やれる。

沖田先生に正面切って向かい合えるように
ネネも努力する。

は~~~
お風呂入って寝よう。
あ、筋トレもしなきゃ。

 
23:11  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |