2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.02 (Thu)

03/01のツイートまとめ

neneco_chan

インスタを始めてからちょうど1年だったから、始めた頃のを見てたら大学の地下駐とかあって懐かしさ満載。普通の人は通らないけど、それなりにすれ違ったね。思い出の場所の一つ。
03-01 23:55

予定より3日も早く食物繊維が届いたのでルンルンで寝ます。発送元が広島の拓友さまの近くでびっくり。
03-01 23:38

アナザーストーリーのナビゲーターとかたっくんやってくれないかな
03-01 21:46

中1の時にやるかもと言われ結局楽譜貰わずに終わり、家にあったピアノ用の楽譜をALTO SAX用にかえたやつ。何かあるごとに校庭に向かって1人で吹いてた。
03-01 21:13

♪ありがとう https://t.co/lBDs0DJULm
03-01 21:10

年末の4家族合同カラオケで歌ったらサビ終わりの「GOOD LUCK!」に反応してくれたよね((笑
03-01 20:56

帰りの頭の中が【がんばっちゃえ!】だったから帰ってきて2003年ハロコン冬の映像を観てた…生まれて初めてのコンサート…やばい、かわいい、かわいすぎる…そしてハロプロキッズの成長ぶりが半端無い。
03-01 20:52

Twitterを始めて今日で丸5年になりました。ハマってしまうからと高校時代はやらずにいたのが見事にどハマりして、大学時代はひたすら見ていました。情報の速さは半端なく有難い一方で、発信の責任感と情報の取捨選択の重要性を感じています。喜怒哀楽が激しいネネですが、今後もよろしこです♪
03-01 19:58

堀北さん!!!!!
03-01 07:45

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |