2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.28 (Tue)

全力で

内示が出た。
4月からの格付けと
お給料の提示、
先月やった社内テストの結果。

どうしようかと思うくらい
やる気が出なくなった時があって
なんとか勉強してたんだけど、
一般職の中で2番目かな?

結果のグラフの見方が分かんないから
10番目くらいかもしれない((笑
でも
一般職45人くらいいるから
その中で、って思うと嬉しい♪

もちろん、元々の性格はあるけど、
拓哉ファンでいる以上
きちんとやらなきゃって思うことが多い。
だからこそ
このやる気の低迷は辛かった。

全力で生きてないと
たっくんに正面切って向き合えない。

だからね、
【アライフ】の2話が怖かった。
「言い切れる?」の一言が怖かった。

テキトーになんか生きられない。

来月から新しいことも任される。
あと1ヶ月もすれば後輩が入ってくるし
きっとうちの部署にも配属される。

一度決まっても何が起こるか分からない分
「絶対」はないけど
「大丈夫」だと根拠を持って言える
人になりたい。

ほんと、たっくんを好きになって良かった。

心から思えるよ。


19:04  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |