2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.27 (Mon)

02/26のツイートまとめ

neneco_chan

複数の感情が湧き出て、7話を一つの感想にまとめられない。
02-26 22:23

色々やばいです。なんかもうよくわかんないです。
02-26 21:54

嬉しくて泣いてたのね!!
02-26 21:42

ねぇ、ほんと、やばいですねぇ、ドキドキする、、
02-26 21:20

ああああああ苦しいいいいいでも生きるよおおおお
02-26 20:59

色々終わらない…でもやるよ…やりきるよ…
02-26 20:55

なんとか!なんとか!ダイジェストを早送りして観終わった!今から泣きそうです!!#アライフ祭 #アライフ #木村拓哉
02-26 20:40

ついでに、2007年のさんタクといえば、別荘でやった双六をノーカットで観たい。あと、木村カメラマンの暴走♡
02-26 18:56

【Kissin' Santaku(原題:Kissin' Christmas)】の1番好きなところは、『今年の出来事に全て君がいる』というサビラスト。
02-26 18:51

ちょっ、と、まって、、乳がんの女の子、、、わ
02-26 18:21


【More・・・】

TLにいきなりいるとびびる!笑でも嬉しい!!ほんとやばい!!
02-26 15:58

さぁ!始まるよ!
02-26 10:54

今日のクイズの答え分かった笑
02-26 08:30

【あみだババァの唄】を初めて聴いたのが、【ワッツ】で『三択でさんタクを引いたらさんタクの話ができる三択』をやった時で、何の曲か分からないけど耳に残ってて口ずさんでたら父に、何あみだババァ歌ってんの?って言われて知った。10年前になるか…?
02-26 08:29

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |