2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.26 (Sun)

さんタク?!

やるの?!
やるの?!

さんまさんがラジオで
さんタクの打ち合わせをした
って話したんだってーーー!!!!

きゃーーーーーー

4月くらいになりそうだって!!

ひゃーーーーーーー

めっちゃ嬉しい!!!!

去年末に、
さんスマもさんタクもない
って分かった時にも書いたけど、
てか
去年のさんタクの時にも書いたけど、
去年さんタクをやってくれたことが
とてつもなく嬉しくて、
こんなに笑えて感動する番組
って本当神番組だなって思ってて。

今年のお正月にさんタクはなかったけど
あの2人のことだから
いつかまた、別な形でやってくれる
って思ってたんだけど、
それが叶うのですね!!!

ネネは
色んなたっくんを観たい!!
っていう欲張りな人間だから、
さんまさんと一緒にいるたっくんも
すごく好きなの。

叔父貴って呼ぶように
親戚で近い存在なんだけど、
緊張感もあって、
でも何でも話せる相手。

この関係性も良いなぁ
って思ってしまう。

どんなことやるのか、
本当にオンエアまでいくのか、
まだまだ分からないけど、
またあの感じのたっくんが観られるんだ!
って思うとワクワクする!

それはもう、とっても!!

だから
さんまさん云々…言って、
観たくないなら観なけりゃ良い。
あなたは、何を観たいの?
って思うよ。

ネネは、たっくんを観たい!!

08:25  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |