2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.26 (Sun)

02/25のツイートまとめ

neneco_chan

さんタクはね、さんまさんが60歳になって本当に引退したらもう見られなくなるって覚悟してたから、去年やってくれたことが凄く嬉しくてね、だから、今年もやってくれるってことが心から嬉しい!いつやっても、さんタクはさんタクでしかないから。
02-25 22:14

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい嬉しすぎる
02-25 22:09

きゃーーーー!!!!!!さんタクうううううう!!!!!!!(歓喜の声)
02-25 22:09

これからちょっとしたコンサート♪
02-25 19:25

亀ちゃんのドラマ番宣で文乃ちゃんボブ風アレンジしてる〜〜!!
02-25 16:54

ちなみに今日の髪型 https://t.co/WVQx2myuue
02-25 16:24

あー楽しかった♡録画してくれてた親に感謝♡ほんとに、ファンじゃないのに録画して取っとくって凄いよ。
02-25 15:59

タモさんが言ってたたっくんがゲッチュ!ってしてるCMってなんだろう?番組内のCMすら記憶ないUu
02-25 15:44

バラエティセクションの完全版を見たい。特にビリヤード。
02-25 15:34

木村拓哉と村木拓哉の歴史的な共演!
02-25 15:16


【More・・・】

嘘とらっきょが嫌いな村木拓哉さん笑
02-25 15:04

UOMO様、昨日届いてたらしい〜雑誌と付録と別包装で配送してくださるなんて…わざわざありがとうございます…♡
02-25 14:48

去年麹町スタジオに初めて行ってから初めて【今夜は営業中】観る〜♡
02-25 14:32

いつまでも いると思うな 親と自担に、ツボってる…いや、ほんとに、そうなんだよ
02-25 14:04

Jリーグ25周年ってちょっとなんか納得いかない1993年生まれの私
02-25 13:32

たとえ心因性だとしても、心因性だからって軽く扱う医者って嫌だなぁと思う。スマスマファイナルの日の手の痺れと握力低下は心因性だと思うからこそ。助けられたなぁ。
02-25 11:47

チェックワンピにして、先輩から貰ったパンプス履こう!って思って白靴下にしようと思って、だから素足になってしまって、その結果、それなりに寒いUu
02-25 11:15

まだパジャマなのに勢いだけで編み込みお下げを作った。メークとコーデに迷う。
02-25 10:41

オート録画されてた柄本明さんのAスタ観てた〜ドラマで観てた役が不思議というか怖い役が多かったから、現場でチャーミングなお姿を見て感激したんだよね〜
02-25 08:48

2015年8月、亀ちゃん主演の蜷川さん舞台を観に行った時のブログ。 https://t.co/lnh6aYp9WS
02-25 07:12

だから、ネネは、読まれるためのメッセージを他メンラジオに送らないと決めてる。毎週きちんと聴いてるならともかく、ファンじゃないのにそれはさすがに…とネネは思うから。
02-25 00:05

ラジオは狭い空間だからね、パーソナリティとリスナーとの距離が近いからね、嘘はつけないし、互いの想いを伝え合える、気持ちの良い空間だからね。カタチとしてはないけど。
02-25 00:02

04:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |