2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.25 (Sat)

良質なバラエティ

いつぶりか分かんないけど
【今夜は営業中】を観た!!

去年の今頃、
初めて日テレの麹町スタジオへ
行ったんだけど、
それこそこの番組は麹町じゃん。
観たい!とか思ってたのに
ずっと観てなくて…やっと。

初めて観たのが2005年だと思うけど
何度も何度も観てきたから
ドラマセクションもバラエティセクションも
覚えてしまってる((笑

でも!
2人が作戦を練るために入った
オープンカフェが表参道の
アニバーサリーカフェだってことに
初めて気づいた。
【BL】でもよく出てきたところ。

あのね、たぶん、
最近になって表参道を分かるように
なってきたからだと思うんだけど。

木村拓哉と村木拓哉の世紀の共演☆
昔、兄と観てたら、
キムタクの方が顎細いね
って言ってたのを思い出した((笑
え、合成じゃないの?

ドラマ1時間、
バラエティ30分なんだよね。

バラエティセクションの完全版を観たい!
特に、ビリヤード!
あれ、全部観たいです!

そう、あのさ、
タモさんが話してた
たっくんのゲッチュ!ってやってる
CMって、なんだろう?
ずっと気になってんだけど…

あとね!
ひたすら笑える銀行強盗コント!
全て分かってても笑える!!

そして、night medley♪
夜空ノムコウ
the stranger
your song
fly me to the moon

fly me to the moonが好きな理由。
ずっと頭の中にある。
大好きなんです♪♪

あぁ〜〜
何度見ても良いよ〜〜

またやってくれないかな〜〜

ドラマセクションなくてもいいから
良質なバラエティを観たいです!!



18:36  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |