2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.24 (Fri)

02/23のツイートまとめ

neneco_chan

10年前は「第2子出産」なんて記事になることなんて想像できなかったのになー。すごいなー。10年って、すごいなー。そう、11年前。2006年。だから、2月10日が金曜日だったんだよ。フライデー。あの、闇の中に突き落とされた感覚は、一生忘れないと思います。
02-23 23:15

拓友さまとかスマ友さまとかに助けて頂いてきて、今のネネがいる。だから、できれば、その繋がりは脆いものでないことを願いたい。
02-23 22:55

台北のホテルで1人興奮してたのが懐かしい(´-`).。oO拓友さまに色々助けてもらったなー https://t.co/I3dlOOs8rW
02-23 22:47

あ!今日23日じゃん!【むげにん】の前売り券買った時に貰えなかったクリアファイルの引き換えできる日だ!いつ行こうかなーもう行くことないのかなー
02-23 22:42

わーーーーい(*´◒`*)J Movie Magazine受け取れて、ぴあも買えた〜まだ在庫4冊あった〜〜
02-23 19:44

台湾旅行から1年かぁ!!(スマホに残してる写真がたっくんしかない) https://t.co/687eukJpao
02-23 12:21

とりあえず、J Movie Magazineが届いたと留守電入ってたから、昨日見つけられなかったぴあの問い合わせも含め行ってこよう。
02-23 12:12

とりあえず頑張って振り込んでください。ネネもたっくんの舞台を観たいです。
02-23 07:45

いやでもさ、昨日の18時過ぎに当選メール着て、振込期限明日ってツボだよねぇ。仕組みとしては振込前抽選なんだけどさ。
02-23 07:43

上田くんの舞台の申し込みの仕組みがジャニーズだよな〜〜って改めて今朝言ったら、それ昨日の夜も言ってたよ、と。いや、舞台が決まった時に言ってただけだよって言ったら、それも昨日言ってたって。こわいこわい。
02-23 07:39


【More・・・】

またネネの寝言と会話したらしいともちゃん。お願いだからやめて((笑
02-23 07:37

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |