2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.21 (Tue)

好き。

どんな1日を過ごしても
たっくんを好きでいることに
変わりはない。

時々、自分でもびっくりするくらい
たっくんが好きなんだと自覚する。

そして、なぜか、照れる。((笑

ごめんなさい。
こんな変な奴で。

なんか、でも、
たっくんが居てくれる
という安心感がたまらなくて。

いつも色んなこと考えるんだけど、
ネネが1番求めるもの
って、そこなんじゃないか
って思うこともあって。

安心感。

だから、
1人でいることもあるんだけど、
基本的には誰かと一緒がいい。

もっと言えば、
近くに感じていたい。
大胆に言えば、
くっついていたい。

物理的な距離もあるけど、
精神的な部分が大きいかな。

単に物理的なものだけ求めてたら
こんなにずっと好きでいられない。
そうでしょ?

あ、だから、妄想力がついたのか!←

あ、いや、
妄想は小さい時からしていたわ。
なんでいつも考えていたんだろう
と今になっても思う。

愛された分だけ愛したいし、
さらに、もっと、と求めてしまう。

100%でいくから120%で返してほしい。
そしたら
200%でいくから250%できてほしい。
そんな感じ。


正面切って、「好き」って言えたら
どんなに良いんだろう。


23:15  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |