2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.21 (Tue)

02/20のツイートまとめ

neneco_chan

また鶏胸肉やってる〜〜今回はしょう油少なめでレモンを少し入れてみたよ〜
02-20 20:27

そうか!逆にベースやらなんやらのスペースが作れるから撮影しやすいのか!!
02-20 19:27

わ!お!わ!!ぱぱ!!!
02-20 19:26

最終結果 https://t.co/k8dQCBGsSI
02-20 16:57

20,000歩超えた(*´∀`*)
02-20 15:15

お散歩してたら見つけた https://t.co/L06ICNjKmS
02-20 14:58

昔たっくんがラジオで、代官山を歩いてる女性は、自分に自信のある人か、自分のファッションに自信のある人、と言っていたので、自信を持って歩くよう心掛けてる。
02-20 13:58

ひたすら向かい風なの何故
02-20 13:35

これだけたっぷりの生野菜食べられるの幸せだわ。
02-20 12:08

歩いてみると距離感がわかるし、実際そんな離れてないのわかるし、お散歩好き
02-20 11:53


【More・・・】

山手線のホームで泣きそう
02-20 10:27

え、、ほんと?!
02-20 10:27

今日は指輪もネックレスもLove&Peace
02-20 10:07

城島くん!!!!!
02-20 08:43

真央ちゃんが滑走してる時だったか、高橋さんが滑走してる時だったか、うちのクラスは英Iの授業で先生にテレビ観たい!と懇願したのに却下されて授業してたのに、同じ階からは歓声が聞こえ、授業が終わってHRで担任が戻ってきて演技の話をし始めたから、みんなで大ブーイングしたっけ((笑
02-20 08:18

今日は2月20日だけど、羽生くんのニュースを見てたら思い出した。2010年2月19日、森くんの誕生日であり、バンクーバー五輪で高橋大輔さんが銀メダルを獲った日に慎吾くんのTLS観に行ったら、カテコで慎吾くんがジャンプしてたんだった。
02-20 08:10

はぁぁぁぁぁVictoria行きたい〜〜〜〜
02-20 07:11

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |