2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.20 (Mon)

ビバ☆お散歩

去年の9月9日以来の
平日お休みを頂いたので
お散歩してきた〜♪♪

まずは、原宿駅で降りて…

千駄ヶ谷の街をふらふらと。

一本入ったお寺(かな?)に貼ってあった
20170220203029bd4.jpg

鳩森神社
お江戸の富士山を登頂
20170220203031def.jpg
↑この鳩さんはおみくじ
大吉だった☆

トンネル抜ければビクターさん
20170220203035aae.jpg
斜向かいは、国立競技場

メインイベントのランチ♪

鶏胸肉とキヌアのパワーサラダ
オーガニックセイロンティー
2017022020303260a.jpg

こんなに生野菜をたくさん
食べられるのって幸せね♪♪
たっくんじゃないけど、
サラダ好きだな〜〜

パプリカを食べられるようになって
良かったと思います((笑

友達がちょっと前まで働いてたから
もうちょっと前に行けば良かったなー
なんて。

そこから、
明治通りをひたすら南下して
渋谷駅まで。

恵比寿駅まで一駅だけ乗って、
ブラウニー屋さんに行こうと
思ったのに月曜定休日だったUu

駒沢通りを歩いて、代官山へ

ちとお買い物をしてから
旧山手通りを西へ

丘の上に満開でした♪
201702202030339e1.jpg
ただ、ものすんごい強風で!
ものすんごく揺れてた!!((笑

目黒川沿いを歩いて…

お詣りして帰りました。

20,000歩!!
久しぶりにこんなに歩いた!!

1日風が強くて、
しかもなぜか向かい風で、
目に砂が何度入ったか分かんないけど
いっぱい歩けて気持ち良かった!!

なんとかギリギリ雨も降らなかったし!


今週も楽しも!!

20:58  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |