2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.20 (Mon)

02/19のツイートまとめ

neneco_chan

色んなことに感謝感謝だけど、ともちゃんに感謝だわ…ほんとに。
02-19 22:54

とーまの出てる映画のイメージソングが【True Colors】だということを知って、観たい理由が増えた。
02-19 22:36

このドラマ始まって、初めて泣いた…ねぇ、どうなるの?#アライフ
02-19 21:53

塩が撒かれて、いい塩梅っていいな笑#アライフ
02-19 21:28

録画してたダイジェストで復習完了!後半に突入の今夜、楽しみ!!あと15分!!#アライフ祭
02-19 20:45

えーーー辞めちゃったのかぁ(´・_・`)
02-19 20:33

写真撮り忘れたけど、ささみにチーズと梅干し挟んで焼いたら美味しかった♡付け合わせはキャベツとブロッコリーをオリーブオイルで炒めて。またやろう♡
02-19 19:46

誰かに九十九里へ車で連れてってもらいたい。レインボーブリッジ渡って、湾岸線通って、波乗り道路は…アレだけど。九十九里の波は途切れることがないから、ずーっと観ていたい。
02-19 12:55

かっ、かわいい、、!!!
02-19 10:57

なんか、どんどん置いていかれる気がする。経験値が足りてない。
02-19 10:55


【More・・・】

初めてロンバケを観た時は12歳とかで、瀬名の半分だったんだけどな…24なんて遠いな…って思ってたのにな…やだぁ
02-19 10:54

瀬名と哲平と観たら現実戻れなくなるよな…由紀夫もね…てか協奏曲を観なきゃ…やばい、すぐそこ過ぎてやばい。
02-19 10:52

今年24歳になる私が24→25歳のたっくんが生きたラブジェネを観たら卒倒しそうだけど観たい
02-19 10:49

今日は家族ぐるみで付き合いのある幼馴染の結婚式らしい〜ネネは行かないけど…今年は結婚ラッシュになるのかな?
02-19 10:24

お雛様出したよ〜〜 https://t.co/StRJ6F7cYJ
02-19 10:22

月に土地を持ってる人って意外といるよね
02-19 09:16

2005年って凄いな。 https://t.co/L2ObzuNEt6
02-19 00:07

ツイプロフにも書いてるけど2005年は人生で1番の事務所担だったので色々蘇る。
02-19 00:00

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |