2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.18 (Sat)

02/17のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんはワッツで基本的にリスナーの名前をさらっと呼び捨てで呼ぶからやばいよね。そして時々、ちゃん付けしたり…さらっとやるからドキッとする。
02-17 23:43

たっくんを前に、たっくんと呼びたい
02-17 23:30

こないだもサロンで話してたけど、たっくんって本当にそれぞれに寄り添ってくれる優しい人だよね〜
02-17 23:27

♪しようよ
02-17 23:24

アチチ♡笑
02-17 23:19

わ!昔、お兄ちゃんとマグロごっこした!ネネが保育園の頃!
02-17 23:12

たっくん♡たっくん♡たっくん♡
02-17 23:11

近い人は基本呼び捨てだねー
02-17 23:11

あー呼び捨てで呼びたいという欲求
02-17 23:10

されるがままのたっくん♡
02-17 23:08


【More・・・】

出発の50分前に起きるようにしてる。そのくらいの時間があればシーツや枕の跡はなくなる。
02-17 23:07

土屋さんは2006年のツアーで中指を痛めた時にテーピングを黒く塗ってくださった方!
02-17 23:03

ツッチー!持ち道具の土屋さんですね!!
02-17 23:02

ガンズライブの話
02-17 23:00

ワッツ♡
02-17 23:00

そろそろ呼ばれたい年頃←
02-17 22:58

今日から器具を使ってのトレーニングも加わったのでクタクタです。
02-17 20:28

引き継ぎが苦手すぎて休めない←
02-17 18:39

高校の時にやった夏目漱石『こころ』の「精神的に向上心のない者はばかだ」という一文が時々頭をよぎる。
02-17 12:58

どのタイミングでお金を貯め始めようか…
02-17 12:54

吉田都さん!!!!センパイ!!!!
02-17 12:37

04:13  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |