2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.17 (Fri)

02/16のツイートまとめ

neneco_chan

家のこともきちんとやると気持ちがきちんとするね。仕事だけじゃなくて家のことにも力を注がないとね。
02-16 21:57

むげにん上映時間141分もあるのね!
02-16 18:27

蒼井優ちゃん、杉咲花ちゃん、山口まゆちゃんのかわいさ超タイプ
02-16 12:43

そして杉咲花ちゃんがかわいい。
02-16 12:41

自席でイヤホン付けて下向いて。髪の毛でにやけた顔を隠して。あぁ。。。
02-16 12:40

鶏胸肉って小さい頃から苦手で、親子丼も1人だけ肉なしで代わりにお麩を入れてもらってたくらいなんだけど、美味しい♡またやろう♡
02-16 12:17

お願いだから!木村拓哉の文字に反応してくれ!!
02-16 12:05

ノンストップはとってない!!
02-16 12:04

結局いつもより10分遅い電車〜いつも超余裕を持ってて良かった
02-16 07:53

どの時代もPG12を観られないファンはいるんだよなぁ
02-16 07:37


【More・・・】

家を出たいけど、間も無くたっくん
02-16 07:32

【むげにん】ってPG12なんだ。【アイカム】と一緒だ。
02-16 06:58

福士さんが自分と母親を捨てて消えた父親のたっくんの仇討ちする連ドラはまだですか?←
02-16 06:44

めざまし君の声というより、フードファイトの九太郎だったよ((笑
02-16 06:35

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |