2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.16 (Thu)

02/15のツイートまとめ

neneco_chan

良い感じだよおおおおお明日のお弁当と夕食になります♡ https://t.co/eFpIosLXS9
02-15 22:32

人生で一番お肉を食べて、人生で一番チーズを食べてる。
02-15 21:57

鶏胸肉やってるよ〜〜〜うまくいくかは分かんない((笑 https://t.co/q4JVL8Brth
02-15 21:32

どんなたっくんも大好きすぎて自分でもよく分かんなくなる…かっこいいよぉ…大好きだよぉ…
02-15 20:08

送ってきた写真を見てすぐに、何処にいるでしょう?の時の写真だ!と判った自分にびっくりした
02-15 20:02

大好きだよおおおおおお
02-15 20:00

めざましじゃんけんするの!!!
02-15 19:44

ネネと同い年のお子さんがいる先輩から可愛いパンプスを頂いた♡少し大きめ?かもだけど、靴下履けば良さそうで♡
02-15 18:41

オートで夕方のWSなんて録ってくれてないですよねーー。明日何録れば良いのかな。。。
02-15 18:35

自分に合わせてくれるお衣裳なんてほとんどないに等しいんだから、自分がお衣裳に合わせなければならない。それも一つの技術。
02-15 12:53


【More・・・】

【むげにん】今日なのねー!当たらなかったからバリバリ仕事してるよー!!
02-15 12:12

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |