2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.13 (Mon)

02/12のツイートまとめ

neneco_chan

先週の4話で出てきた病院からの奨学金で看護学校に…ってやつ、学校の先生にも似たのがあるよね。奨学金を返す代わりに決められた期間、教員として働いてる証明をする。他の職にもそういうのがあるのかな。
02-12 23:09

オープニングのA LIFEがA LIVEになってたのが震えた#アライフ
02-12 22:30

予告で一瞬映るのを見て、会議室だって思ったのは間違いじゃなかったんだな…でもまさか告知のシーンとは…
02-12 22:10

6話の予告読んできた…次回の患者さんは実梨さんのお父さんなんだ…#アライフ
02-12 22:02

みんな苦しい私も苦しい#アライフ
02-12 21:58

点と点が繋がってきて死にそう
02-12 21:31

もうなんか、もうなんか、もうなんかぁぁぁぁ!!!!!
02-12 21:20

あああああああもうすぐだよーーー!!!!#アライフ祭り
02-12 20:53

沖田先生の仕事ぶりを見てると、自分の仕事を振り返って正される。第5話まで後30分切った!#アライフ祭り
02-12 20:32

オリーブオイルと紅茶やっと届いた〜早く受け取れなくてごめんなさい〜これで明日からのサラダや料理に使える〜
02-12 20:27


【More・・・】

スーパーで、You've got a friend 流れてきて、震えた。
02-12 18:41

てか、ごくせんも出てたとか…待って、それも見てる可能性あるじゃん。記憶をどんなに辿っても辿り着かない…
02-12 18:24

え!待って!ケンケンも代々高出身なの?!初めて知った!!85年生まれってことは、かなりギリギリ世代?ほぼ最後だよね?わぁ!
02-12 18:23

メインキャストの中では菜々緒さんが1番下なんだけど、ちょっと立場が違うからか、やっぱり文乃ちゃんが1番下で可愛いんだろうな〜
02-12 18:20

そーいえば。ユーモアしちゃった日からまもなく2年。
02-12 17:40

えーーー髪切ってくれたらいいなーまた同じ長さになりたい←
02-12 17:33

昨日は東京の右へ今日は東京の左へ東京って横長だなー
02-12 12:16

「反省はしても後悔はしない」高2の夏に初めて番協へ行った時からやってきたんだった。
02-12 11:01

自信を持て!胸を張れ!と言ってたNikonのラジオCMを聴きたい
02-12 10:04

たっくんは、ネネが考える先の手のさらに先を考えている気がして、だから、良いことも悪いことも、見透かされている感覚になる。
02-12 09:14

歌の大辞テンで、平成10年とかくると嬉しかったな((笑 SMAPが出てくると嬉しいんだけどそれを出せない謎の葛藤があったな((笑 素直になれば良かったのに((笑
02-12 08:53

やっぱり音楽の記憶があるのも96年、97年くらいからなんだなー。青イナだもんなー。SHAKE、夜空、PUFFYも、SPEEDも、、
02-12 08:51

久しぶりに聴いたけど、【これが私の生きる道】(PUFFY)はネネの永遠のテーマソングだわ。
02-12 08:45

ニコチン変わらないじゃんか。どした?
02-12 08:10

はぁぁぁぁぁ大好きだ
02-12 08:05

よく寝たなあ
02-12 07:45

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |