2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.12 (Sun)

色んな道

色んな人がいる。

だから、面白い。

だから、楽しい。

人に興味ないでしょ。
ってよく言われたものだけど、
確かにないはないんだけど、
興味を持つと色々知りたくなる。

その差がちょっとでかいだけ。

その中で、
こういうの良いなぁって思うのと同時に
でもネネにはそこまで出来ない
って思う人がいたりして。

結局、ネネにはまだまだ
勇気も責任もないんだなって
思い知らされる。

やるからには、自分の言動に
全て責任を取らなきゃいけないから。
そこに行く勇気も必要だから。

まだまだだなぁと思うのです。

自分の人生だからね。

どうしたいかって決めるのは
自分以外誰でもないから。

でも
人に迷惑はかけちゃいけない。
罪も犯しちゃいけない。

難しいところだけど。


私は、どうしたいんだろう。

どうなりたいんだろう。

まだまだ模索中です。


17:59  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |