2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.12 (Sun)

前売り&新フライヤー

昨日、【むげにん】の前売り
買いにいけたよー!!

予定より遅くなって、
どうかなーって思ったんだけど
行ってみよう!ってなって。

カウンターに行ったら、
前売りはあるけど、
特典のクリアファイルの在庫がなくなり
23日以降、公開終了までの期間で
引き換え可能な引き換え券を
渡せるって言われて…

まぁそんな掛からずして来られるし…
と思い、買ってきた。

なんかの機会にまた!
海の方まで行きます!


っで、
新しいフライヤーが出てる
って聞いてたし、
ネネが買ってる間にも
新しいフライヤーもらった?
って言われるし…で、
店員さんにお願いをして貰った!

新ビジュアルの表紙で
見開きタイプの4ページ!!

それぞれのキャラクターの読み仮名が
書かれてたのが嬉しい((笑

あとね!
3ページ目の右下!
あれが、万次の妹?

凛と町と、万次の気持ちの部分が
あるのかないのか分かんないけど、
ふわぁってなった。

万次は
老婆に不死身の体にされてから
半世紀歳をとってないんだね。

不死身は不死身だけど
致命傷を負えば死んでしまうんだね。

そんなことも知られて、
単なるアクション映画ではないことが
改めて知らしめられた感じ。

あぁ、楽しみ♪♪♪


11:59  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |