2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.07 (Tue)

02/06のツイートまとめ

neneco_chan

え、11日ブランチ出るの??
02-06 23:22

とはいえ、中学時代のネネにそんなこと言っても、たっくんにいっぱい会ってるじゃん。って言われるだけだ。
02-06 23:04

誰に言う必要もないんだけどね〜終わったから言えるんだけどね〜自分が今やれることをやれば良い
02-06 23:01

中学時代の面白い思い出は、中1の冬に初めての三者面談のためのアンケートで、勉強時間30分以下/日、テレビ3時間以上/日って素直に書いたら、見事にそこをつっこまれたことだよね。嘘をつけなかったんだよね。ま、その後から勉強最低2時間になったけど。でもそれで成績上がっかたら文句言えない
02-06 22:55

スクールカーストってなんだか分からないうちに学生が終わったわ。
02-06 22:30

この画の実写はありますか? https://t.co/KvyZM5GAra
02-06 20:48

イッテQ番組史上2位なんだそりゃすごいわ
02-06 12:17

主題歌なんて考えてなかったからMIYAVIさんだなんて…!!!
02-06 06:40

やばいやばいやばいやばいやばい
02-06 06:32

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |