2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.06 (Mon)

Live To Die Another Day

興奮のままに家を出て、
情報集めながら
お昼を食べてたら
至急の対応がきちゃったから、
【アライフ】の記事すら
アップ出来ずにいた。

やっぱり月初はやばい!!

なのに毎月、女子日ってやばい!!

もう〜〜〜〜〜〜

ビジュアル公開☆とか
最新映像公開☆とか
イベント開催決定☆とか
その辺までは検討がついてたけど、
まさか、主題歌!!!

MIYAVIさんだなんて!!!!

朝のWSでひょえええええええ
ってなってた。

かっこよすぎっす!!!

しかも、映画の世界観を
MIYAVIさん的に解釈して、
それをたっくんがやってる
ってことも含めた上で、
書き下ろしてくれたんでしょ?!
やばやば!!

ホームページに載ってる
たっくんとMIYAVIさんの言葉を
帰りの電車の中で読んだんだけど、
ほんと、凄い援護射撃というか、
あぁ、良かった…って思った。

何度も言うけど、
ネネが最後に見たSMAPは
MIYAVIさんが提供した
【あざーす】をパフォーマンスする
SMAPだからね。
あのSMAPやばかったからね。

今思えば
既に色々始まっていたのかもしれないけど
SMAPはプロだったもん。
そしてたっくんはかっこ良かったもん…

ほんとなんか、
【アライフ】も【むげにん】も
援護射撃やばいっす!!!

そして!
2月11日からクリアファイル付き
ムビチケ発売〜〜!!!!

数量限定って書いてあったけど、
買えるの夕方前になりそうだけど、
買えるよね?ね??

2月11日は楽しいことになりそう!!


あーーーー
振り休いつ取ろう〜〜〜〜



22:16  |  ○無限の住人  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |