2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.06 (Mon)

02/05のツイートまとめ

neneco_chan

neneco_chanさんの脳内は「金」65% ポイント:240pt ランキング:87185位 https://t.co/S4RxeXYpLc #twimaker
02-05 23:53

誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげなくちゃ!ネネが好きな歌。2000年9月6日発売。
02-05 22:25

就職してるからこそ、このドラマがビシビシ響いてくる。1年前だったら、こんな感じられてなかった。働くって凄い。#アライフ
02-05 22:16

そうだよねえええええ。ハルは亜樹に今度結婚するのって言われたんだよねええええ。それで、沖田先生は深冬にプロポーズされましたってメールされたんだああああああ。わあああああああ
02-05 22:08

これで半分だと思いたくない…#アライフ
02-05 21:59

この1時間が、今日1日の中で1番短く感じた
02-05 21:55

不死身って、死ぬほどめんどくせぇ。その意味を確かめたい。万次と木村さんの共通点は、護りたいものがはっきりしているという点だと思う。その生きざまをこの目で確かめたい。#不死身の木村拓哉 #無限の住人
02-05 20:27

お花貰えるって、嬉しいよね。
02-05 18:44

イメージ通り。なんかオレンジのイメージなんだよねぇ。
02-05 18:13

軽井沢の別荘で人生ゲームやったさんタクを観ようと思ったのにまさかのVHSからダビングしてなかった…2007年のやつ…
02-05 16:51


【More・・・】

ほんとなんか嬉しいです!求められてるのか?か??ありがとうございます!!
02-05 16:13

ゆきちゃんの親もお医者さん?!親が医者でも医者になれない人だっているんだよ!って…ゆきちゃんのバックにあるものは何?あと5時間んんんん!!!!#アライフ祭
02-05 15:54

フレパ、再編集されてるのね〜〜
02-05 14:54

フレパ観てる〜〜下克上受験に出てる風ぴは、たっくんに挨拶に絶対行ってる!!
02-05 14:49

やるからには、ちゃんとやる!!
02-05 13:45

今日はよつばの日🍀 https://t.co/4kf47HSK7Y
02-05 11:20

いつだったか、たまたまGOOD LUCK!!のメッセージ欄が検索に引っかかって、ひたすら読んでた時があった。TBSはホームページを消さないから、読めたんだと思う。たくさんのお祝いの言葉。
02-05 07:17

はっぴーばーすでー♡よつばの日🍀健やかに育ち、希望に満ちて、光り輝けますように💫あの時の子があなたでありますように
02-05 07:14

ふにゅ〜〜〜〜〜ってなって、ふにゃあ〜〜〜〜〜ってなって、にゃふってしたくなる。そんな夜。
02-05 00:04

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |