2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.04 (Sat)

カウントダウン

なんのカウントダウンだろ〜?

✌️日ってことは、
2日ってことだよね?

2日後に何が待ってるんだろ〜??

【むげにん】の垢が呟いてた〜

明日は完成報告会の締め切りだし、
いよいよ宣伝が始まるのか?

ちょくちょく雑誌の情報も
入ってきてるけど、
いよいよなのかな??

わあーーーーーほんとやばい!!

【アライフ】でも
わたわたしてるネネなのに
【むげにん】まで!!
嬉しいけど!
付いていけるのかな…

嬉しい悲鳴とはこのこと!!

今の現実を正面から受け止める!!

それがネネの出来ること!!

… って、
自分磨きのために
ちと貯金を崩そうとしてる人←

それも大事だよね!
自分が充実してないと、
一生懸命生きてないと、
真正面から向き合えないもん!!

だから、お仕事もがんばるよ!!
泣いてばかりなんていられない!!

本当に大切なことを教えてくれる。
たっくんを好きになってよかった。

…って話ズレたUu
【アライフ】の波も凄かったけど、
【むげにん】の波も相当ヤバそう!!

そこに応えられるように
ネネも努力する!!

ありがとう!!


21:36  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |