2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.04 (Sat)

02/03のツイートまとめ

neneco_chan

たっくん、iPhoneだよね?普通のカメラだよね?アプリとかじゃないよね?カメラのシャッター音って設定変えられるのかな?じゃなかったら、スクエアで撮ってた?
02-03 23:58

ビートフルデイは本当にただただ楽しいだけの曲♪
02-03 23:41

ビートフルデイのサビ、右左右右、左右左左、だったのが、右左右左、右左右左、になったのは、お客さんもみんな一緒に出来るように、ってことだったんだと思ってるよ。
02-03 23:30

既読がすげー増えてってる!((爆
02-03 23:28

この曲は、サビの振り付けが初日と2日目からと変わったやつ!
02-03 23:26

ビートフルデイ!!!!!!
02-03 23:25

やばい、面白い((笑
02-03 23:24

カシャって音って、どーゆーこと?
02-03 23:23

ラジオ収録を写メる((笑
02-03 23:22

みんなガチに使ってるクッション
02-03 23:21


【More・・・】

スマイル((笑
02-03 23:20

ナポリタンはピーマン抜いてくれたら食べます
02-03 23:19

たっくん、エンゼルヘア好きだよね?
02-03 23:19

セリフ!!!
02-03 23:16

シューちゃんはモニタリング仕様((笑
02-03 23:16

シューちゃん((笑
02-03 23:15

たっくーーーーーん♡
02-03 23:09

かわいい大人たちだなぁ♡
02-03 23:07

ブランチのインタビューが効いてる
02-03 23:07

ふみふみ、ふーみん。木村さん。
02-03 23:04

木村くん!!!
02-03 23:02

ゆきちゃーーーーん
02-03 23:02

年の数+1だよ?豆食べるの
02-03 23:00

ワッツ♡
02-03 23:00

PPAPにネウストリア料理の店員さんいるよね?笑
02-03 21:57

いや、ほんとにですね、ありがたいことなんです。23になれて、それをひしひしと感じてる。
02-03 20:55

ということで、今月も平日はハードに働いて、週末はハードに楽しみまーす♡
02-03 20:42

貪欲に。…というか、多少の無理をしても、お金をかけても、欲求を満たしてゆきたい。そんなネネの周りにいてくれる人たちに感謝。
02-03 20:41

その子と、オタクについて書いた子と、ゼミ旅行で卒論発表したから、オタクとは?という話をみんなでしたんだっけ。どう思いますか?みたいな問いだったのに、ネネの時に、オタクですか?って聞いてきた教授…オタクです、って答えたけど。
02-03 07:48

今朝のNHKで2.5次元ミュージカルの特集。最近のものとされてたね。うちのゼミでそれについて卒論を書いた子が、SMAPを取り上げてたんだよ。先駆けだと。
02-03 07:46

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |