2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.03 (Fri)

必死に楽しんで

いや〜〜〜ね、
絶賛月初の大仕事中なのだけど、
お昼とか超絶眠くて
机に突っ伏して寝てたら
ニットの模様がおデコに付いて
残念なことになったのだけど、
ど!
嬉しいこともついてくる♪♪

なんか、ほんと、嬉しいです。

平日はほんと仕事仕事…!!
って感じで、
他のことなんて出来ないけど、
その分、お休みの日に楽しんでます♪

もともと、
学生時代も休みの日に予定を入れるのが
好きな人間だったから、
手帳に予定を詰め込むのが楽しい。

多少の無理をしてでも、
多少のお金を使ってでも、
やりたいことはやる!!
できる限りやる!!

…とはいえ、
それはネネ1人で出来ることではなく…

ほんと、こんなネネの周りに
いてくださる人たちに感謝してる。
ネネのワガママもあるなかで、
応えてくださる人たち。

ネネって、恵まれてると思います。

だからこそ、
やるべきことは、きちんとやる。
中途半端なんて許されない。
そう思います。

そんなわけで、
2月の週末もハードになりそうです♡

東京を横断しまくります♡

そんな2月も楽しいかなって♡

そんなことを考えながら
帰りの電車に揺られる今。


21:10  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |