2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.03 (Fri)

02/02のツイートまとめ

neneco_chan

あーーーーー「似合ったニーハイブーツ」を履けるオンナになりたい
02-02 23:25

ふぁみくらのテープ対応電話、SMAPの残ってたから聞いてたら、返金の案内もあったけど、各メンバーの出演情報も言ってて、なかなか面白かった。超宙ぶらりん。
02-02 22:31

好きな人がゲストに出るからって見てたけど、MCがゲストをどうしたいんだろ?と思ってしまったので替えた。やっぱり、人を変に言って笑う世界はニガテだ。
02-02 22:21

朝、マチルダを聴きながら通勤したおかげで、1日中、頭の中はマチルダで、幸せに包まれておりました。
02-02 21:22

あ、なので、(つながってない)、2015年末からずっと同じだった髪の長さも、全然違うものとなりました。
02-02 12:53

今朝は、マチルダを聴きながら通勤。この曲は、救い。
02-02 07:45

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |