2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.02 (Thu)

02/01のツイートまとめ

neneco_chan

え!たいがくん!!
02-01 20:50

今夜は、今夜は営業中を観よう!!
02-01 20:36

ピンクゴールドの指輪とか超絶かわいくない???
02-01 20:34

やばい!かわいい!ピンクゴールドの指輪!!
02-01 20:33

髪型を変えるとたっくんに会いたくなる!!たっくーーーん
02-01 20:20

前髪を立ち上げた方が良いみたい。昔もそうしてたけど、また違う感じになってるのかも!わ!嬉しい!
02-01 20:18

先輩に「OLらしくなった」「髪が長すぎると幼く見えるね」と言われた。今までロングの方が大人っぽいと思ってたから新鮮!
02-01 20:17

ちなみにぬるま湯を飲むようになったのは、たっくんがLIVE中はぬるま湯を飲んでると話してたから。もう10年前の話だけど。
02-01 12:37

たっくんが使ってた魔法瓶を使い始めたんだけど、ほんとすごいよ。いつも仕事中はぬるま湯が良いから給湯器でお湯と水を割って作るんだけど時間が経つと冷めちゃって意味なくて、でもちょうど良い温度のままいてくれるからありがたい。
02-01 12:36

今月もいっぱい愛せますように
02-01 00:21


【More・・・】

ジャニネのアーティストリストからは消えても、ファミクラのリストにはまだあるし、ログインできるね。いつまでできるんだろう。
02-01 00:12

井の中の蛙大海を知らずされど空の深きを知れり…てか?
02-01 00:06

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |