2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.01 (Wed)

少しずつ

2月になりました。
1月は、行ってしまいました。

2月は、逃げてしまう。
3月は、去ってしまう。

…って、よく言ったものだよね((笑


今朝の朝礼で上司が
1年前は何をしてましたか?
なんて言うから考えてた。

バイトしてたのかな?
って思って手帳見たけど、
見事に2月1日だけしてなかった。

でもその後3日間はロングシフトだった。
11時間とか働いてた。

今日の労働時間が11時間弱だったから
1年前の方が長く働いてた。
けど、
そこにある責任は全然違くて。
当たり前なんだけど。

明日、内定者が来るらしい。

1年前よりは、社会を知ってると思う。
単に、知識とか教養とか、
もちろんそれも身に付いてると思うけど
そういうんだけじゃなくて、
きっと、きっと。

刺激をくれるのは、たっくん。

1年前くらいの記事に書いてたけど、
たっくんを好きになったから
こんなことしたい!
あんな風になりたい!
って思えてるんだと思う。

ほんと、【アライフ】やばいです。


はぁーーー
明日も長くなりそうだから
今夜は早めに寝よう。

【今夜は営業中】観る予定だったけど
観られなかったネネでした。

23:18  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |