2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.01 (Wed)

01/31のツイートまとめ

neneco_chan

2月1日は、習い事の先生と友達の誕生日でめでたいのに、2月1日になることがこんなに嫌なんて困る。
01-31 23:53

ひたすらスクショをしていた2時間。
01-31 23:50

後3時間ちょっとで、ジャニウェブ・ジャニネのSMAPページがなくなると思うと、何かしなきゃ!と焦るのだけど、何もできずに消えてしまうような気がして…ワッツ海賊団もそうやって消えていったんだよ…
01-31 20:44

インタビュー第2弾を読んで、『無限』という言葉の意味というのが引っかかった。たっくんは『想い』なんじゃないか、と…きっと、映画を観たら、そう表現した意味が分かるんだろうな。ますます楽しみになるね。#不死身の木村拓哉 #無限の住人
01-31 20:40

初めて聴いた(観た)小学生の時から、この曲を聴くと夢心地がしてる。月恋の主題歌が発表される前にはこれが良いって言ってた。
01-31 20:25

会社の最寄駅前で、Fly me to the moon演奏してる人たちがいる。今夜は営業中でたっくんとタモリさんが演奏してたやつ。
01-31 20:24

ちょうどお手洗い来たから【むげにん】のHP見たけど、まだインタビュー第2弾アップされてなかった…残業がむばる。
01-31 18:03

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |