2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.31 (Tue)

2017年1月31日

あと、20分ほどで、1月が終わります。

2月1日になったら、
SMAPのページがなくなります。
ジャニーズネットもジャニーズウェブも。
ファミクラのページもなくなります。

現実だと思えなくて、
でも
気づいたら無くなってたなんてことは
一番避けたいことだったりして、
どうしようって焦ってたんだけど、
残すことにしました。

2時間かかりました((笑

117枚の画像になりました((笑

流用するわけでもなく、
ただ自分の中に仕舞っておきたい。
なかったことにされたくない。

ほんとに、実感がなくて、
普通に過ごしていたりするんだけど、
ファミクラメッセージとか見てて、
あぁ、これが見られなくなるのか…
って思うと、酷く悲しくなって。

悲しいし、
悔しいし、
虚しいし。

なんで、この先も見ることができないんだろう。

ほんとに、現実だと思えてなくて。

まだ普通にいるような気がして。

だって、いるのが当たり前だったもん。
居ない世界を知らないんだもん。

何度も言ってて、
聴き飽きてると思うけど、
SMAPのいない世界を知らないんだよ。
ずーーーっと、世の中にSMAPがいたから。
ファンじゃなくても、SMAPがいたから。

SMAPページのロゴが真っ黒でしょ。
去年の1月まではずっとロゴがあったんだよ。
それが、去年の2月からあの黒い文字になった。

毎月変わるロゴがあったのは、SMAPだけだよ。

他のグループはどんなロゴなんだろう?
って思って、全部見て回ってた時に
その事実を知ったんだよ。
それと同時に、
お見舞いの言葉がSMAP以外なくなってたことも
知ったんだけど。

よくわかんない。

ほんとに、何が起こってたのか。

週刊誌とか、スポ紙が書かなければ、
明るみになることもなく、
多少のギクシャクはありつつも
25周年のお祝いをできていたのだろうか。

事実が分からない以上、
自分が信じたいことを信じてしまうし、
自分の良きように期待してしまう。


あ、15分を切ったね。

嫌だ。

ネットをさまよって、
毎日ジャニーズネットに通ってた。
小学校5年生。

あのエメラルドグリーンの時代から
見てきたSMAPのページが消えるなんて。

ジャニウェブのアーティストは
既にたっくんに変えているけど、
SMAPがなくなることが、嫌すぎる。

どうか、どうか、
今まで通りに、今まで以上に、
動いてくれますように。

 
23:49  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |